RSOD

母と息子でキャンプするブログ。だったはずだけど、息子はもう親離れしたので地味な買い物記録のブログにします。たぶん美容多め。

母子だけキャンプ始めました

小学生男子を抱える母子家庭で、キャンプを始めました。

 

 やっぱりお父さんがいないと、なかなかアウトドアっていうのはハードルが高く、

車を運転するのも母、重い荷物を運ぶのも母、テントを建てるのも母・・・・。

 

ではあるけど、お父さんがいなくても結構なんとかなるな〜っていうのが

実際やってみての感想です。

 

まーすんごい重いものとかは持てないし(ていうか持つつもりもない)

あんまり高い買い物もできないので、できる範囲で道具を揃えて、

省エネ、ストレスフリーを合言葉に、試行錯誤しつつ

自分たちに合わせたユルめの母子キャンプを細々続けていこうと思います。