RSOD

母と息子でキャンプするブログ。だったはずだけど、息子はもう親離れしたので地味な買い物記録のブログにします。たぶん美容多め。

ホットサンドメーカーとエリッゼステーク購入

f:id:RSOD:20160629212931j:plain

Amazonからキャンプ道具が届きました。

ホットサンドメーカーとエリッゼステーク。

 

 ホットサンドメーカーはいろんなメーカーからいろんなのが出てますね〜。

バウルー、高すぎて買えませんて!いいものなのはわかります、みんな絶賛だもん。

でもうちが買ったのは、もちろんそんな高級品ではございません。これ。

ブラックホットサンドメーカー 20415

ブラックホットサンドメーカー 20415

 

レビューも悪くないし安いし、これでいいかな〜って感じで・・・。

だって2000円よ!

 

エリッゼステークはタープのメイン用にこれ。

色々調べると、タープのメインは38cmが安心ということらしいです。

38cmは赤色にしといた。

 

サイド用にこれ。28cmはテントにも使う長さで、これから本数も増えそうなので、一番安い黒にしました。

エリッゼステークはまあ高いっちゃ高いけど、

1回買ったら死ぬまで使えそうだし、って自分に言い聞かせて買ったわ。

ペグ抜けたら怖いもん。風に煽られて抜けて誰かに当たったら申し訳なさすぎる。

ペグが刺さらないとかそんなイライラもごめんだし。

 

どちらも使ったらまた感想を書きます。

誰か読んで!!