RSOD

母と息子でキャンプするブログ。だったはずだけど、息子はもう親離れしたので地味な買い物記録のブログにします。たぶん美容多め。

息子、キャンプにハマらず

大変おひさしぶりです。
もう誰も(いや前から)読んでいないでしょうが、ブログを再開することにしました。

最初はシングルマザーとして、母子二人でキャンプしている人なんてあんまりいなそうだから、その目線でキャンプブログを!と企んでいたのですが、キャンプ行かなくなっちゃったから・・・。
息子、キャンプにハマらず。わたしもすぐ離脱。
今は、日帰りで焚火に行って、庭の選定した木を燃やす程度で満足しています。

ですが、息子も少しずつ手を離れ(って言ってもまだ中学生だけど)、自分に構う時間ができてきたので、とりあえずこのブログをまた書いてみようかなと。

自己顕示欲の出し方がみみっちいなと自分でも思いますが、ひっそりと地味な買い物記録などをしていこうと思います。